実験的リテール空間、Lush Labsコンセプトショップ「LUSH 原宿店」

英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、12月6日(金)、お客様の声と共に商品や店舗が進化し続ける、「Lush Labs(ラッシュラボ)」コンセプトショップLUSH 原宿店で、世界中のどの店舗にも展開のない、LUSH 原宿店限定商品86種を含む全110種のバブルバー(泡風呂を作る入浴料)を発売!この発売に伴い、LUSH 原宿店の一階部分をリニューアルした。

 

 

2019年12月6日(金)発売 82種

 

大ヒット映画からインスピレーションを得て開発されたものから、以前販売していたレトロ商品までユニークなバブルバーが完成!

 

可愛らしいバスアイテムを使うことはもったいないと感じるかもしれないが、好みの量をくずして適量をバスタブに入れ、その上から勢いよくお湯をそそいでみよう。目の前にはふわふわの泡が積み重なり、その泡の下にはそれぞれのバブルバーの持つカラーに色づいた彩り鮮やかな世界が♪

 

 

「LUSH 原宿店」の新たな取り組み 〜 更なるバスタイムの楽しみ方を世界に発信

至福のバスタイムは、バスボムだけが作り出すものではない。ラッシュの創立以来販売している泡風呂を作るバブルバーは、日本国内よりも泡風呂の文化が浸透する海外の人々に好まれる傾向があるという。

 

ラッシュは、泡風呂は子どもが楽しむものや、特別な日に使う贅沢なものといった日本人が抱くイメージを払拭し、風呂文化が根づく日本でも幅広い層の人々が楽しんで利用できるものと信じている。

 

LUSH 原宿店に並ぶ110種はそれぞれが独自の香り、形状を持ち、ふんわりと積み重なる泡の下に煌びやかなプラスチックフリーラメ(プラスチック製のラメを使用しない)のお湯が広がるタイプや、自然由来のバターをふんだんに含んだクリーミーな泡でお肌を包み込むタイプ、パフュームを纏った香り豊かなタイプなど、世代や性別を越えた、あなたの好みやライフスタイルに合わせた商品選びができる。

 

あなたの理想のバスタイムを演出するのはどのアイテム?
これらの商品の未来は、あなたの意見次第で変わるかもしれません。