アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ。 コーセー『INFINITY』の新たなコンセプト

株式会社コーセーは、「KOSÉ」ブランドの最高峰でカウンセリング向け総合化粧品ブランド『INFINITY』(インフィニティ)において、夏木マリさん、中村アンさんをブランドミューズに起用。これを機にブランドの目指す“エイジレスな生き方”をブランドメッセージとして発信していくという。
夏木マリさん、中村アンさんといえば女性なら誰もが憧れる存在。それは、どんな瞬間でも自分らしく楽しく生きている姿にカッコよさを感じるからではないだろうか?
年齢なんかにとらわれない”自分らしいアタシ”。「アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ」をコンセプトに動き出した『INFINITY』(インフィニティ)。新たな女性の生き方をCheeringしてくれるだろう。
2019年8月22日(木)より『インフィニティ』公式WEBサイトにてビジュアルを公開中。
コンセプトは「アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ」
今回、夏木マリさんと中村アンさんを起用した広告のコンセプトは「アンチエイジングから、エイジレスな生き方へ」。
年齢に対する考え方が加速度的に変化し、実年齢の持つ意味がますます薄れていく中で、エイジレスな生き方を体現する夏木マリさんと、いつまでもアクティブな日々を楽しむ中村アンさんのふたりを迎え、年を重ねることをネガティブに捉えずエイジレスに生きる人の美しさを、『インフィニティ』というブランドが目指す美しさとして発信。
『インフィニティ』は今後、商品やプロモーションを通じて、幅広い世代の女性へ向け、年齢にとらわれない自由な美しさを提案していくという。
プロフィール
■夏木マリさん
73年デビュー。
80年代から演劇にも活動の場を広げ、93年からコンセプチュアルアートシアター「印象派」をスタート。
09年にはパフォーマンス集団MNT(マリナツキテロワール)を立上げ主宰。
近年、歌手としては、ジャジーでスタイリッシュなステージを「MARI de MODE」と題し、ブルーノート東京にて開催。好評を博している。
また、俳優としても、多数の映画・舞台・ドラマに参加し、数々の賞を受賞。
その他、途上国への支援活動「One of Loveプロジェクト」の代表をつとめるなど、多岐にわたり精力的に活動中。
11月24日(日)京都・清水寺にて奉納パフォーマンス「PLAY×PRAY」開催予定。
2020年6月には、世田谷パブリックシアターで3年振りの新作『印象派NÉO vol.4「ピノキオの終わり」』の公演が決定している。
現在、読売テレビ・プラチナイト 木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」が毎週木曜深夜23:59よりO.A中。
待機作に、『火村英生の推理2019』(今秋O.A.予定/ 日本テレビ系・Hulu)、『Wの悲劇』(11.23 O.A.予定 / BSプレミアム)、『男はつらいよ50 おかえり寅さん』(12.27 全国公開)、
『Followers』(2020初頭 / Netflix)。
■中村アンさん
高校、大学とチアリーディング部に所属し、全国大会にも出場。
女性ファッション誌「BAILA」のレギュラーモデルを務める。
最近では健康的な美BODYを持つ女性として大注目されている。
女優として2018年4月期の読売テレビ・日本テレビ系「ラブリラン」では連続ドラマ初主演を務めた。
その後、CX「SUITS/スーツ」、TBS「集団左遷!!」など多くの話題作に出演。
『インフィニティ』について
『インフィニティ』は、「肌に眠る“無限の美しさ”を呼び覚ます」をフィロソフィーに掲げる総合化粧品ブランド。
2002年11月、大人の肌の乾燥に着目したスキンケアブランドとしてデビューした。
“高効能、高付加価値商品を、カウンセリングを通して購入したい”というお客さまに向けて、全国の大型スーパー・量販店やドラッグストアで販売している。
“まだ見ぬ美しさを探求する”をブランドポリシーに、先進の皮膚研究に基づく高い効果と新しい価値を提供し続ける、コーセーブランドの中では最も付加価値の高いブランド。
海外では中国、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、カンボジア、ミャンマーで展開している。(2019年8月現在)
2019年9月16日発売 商品情報
私を引き上げる力。
インフィニティ 新スキンケア、始動。

あの頃と、何か違う。
ゆるんできた顔立ち印象に、みなぎるハリを。
インフィニティを代表する、新しいスキンケアが誕生します。
ゆるみはなぜ進行してしまうのか。
インフィニティは、ハリを支える力の源に着目。
美しさを支える力を強く高め、深刻化していく肌悩みに立ち向かいます。
無限の可能性が目覚めるのを、あなたの肌で感じてください。